野球観戦大遊戯

ケンタッキーでアホ程鶏肉を食うた後に入ったROSENFELDのスタジオ練習後の話。

S.D.G.Yさんが野球のチケットあるからどーせならみんなで行こうと誘うてくれたので車1台に乗り込み京セラドームへ。ちなみに俺様とVENは野球殆ど知りません(笑)

S.D.G.Yさんから現地で一般の友人が1人合流するけど気にせんといてなと言われてましていざ現地に着くと現れたのはseekさんでした(笑)知らん人来たら気遣うなぁと思うてたしプライベートでお会いしたのは久々だったのでかなり嬉しかった。




豪華なチケットでメシ付き、フリードリンクっつーVIP待遇な席でしてしっかりと待遇に甘えときました。ちなみにメシのシーン。



野球は7-4でオリックスが勝利しましたが知らんしどちらが勝っても負けても構わんので無問題(笑)

ケンタッキーからスタジオからの野球観戦と長く楽しい一日でした!

Comments 0

Leave a reply