異星人的歌手活動

現在の俺様はBASS、VOCALと2パートでの活動をしてますがまぁこのblogを読んでる方なら御存知の通りBASSの方がキャリア長い訳でして。

でもVOCALとしてとしか知られてない事も多々あります。喜ばしい事です、そんだけ一人前になってると解釈出来るので。やったね(笑)

紅番区を始めた頃からVOCALとしての活動が始まったんですが我ながら最初は酷かったな~…(笑)デス声なんぞ出せる訳なく只々叫んでただけでした。すぐ喉やられてたし。

次回のSlipknoTカヴァーの様なセッション等でもちょこちょこと歌わせて貰う事もあるしホンマ有難い話です。もっともっと進化出来る様に頑張ってこ思うてます。目指せチャック・ビリー(TESTAMENT)、コリィ・テイラー(SlipknoT)、マックス・カヴァレラ(SOULFLY)!

さて、またまた関係無い画像貼るか…2日連続のヒビキを(笑)前回のスタジオでした。




  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ねこさん  

私の中ではVOCALの方ですー
BASSを弾かれている姿をまだ拝見していないので…申し訳ないです。
機会を見つけて見に行きまーす!
独特のVOCALスタイルでカッコいいと思います!!

2014/07/07 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ねこさん>>>
お褒めに預かり…独特なんかなぁ?

BASSでのLIVEも是非!我ながら狂ってますぜ(笑)

2014/07/07 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply