異星人日記調日記

さーさーのーはーさー…歌いませんよ(笑)

七夕です。だからと言って特にございません(笑)俺様はロマンチックになる事も無ければ短冊に願い事を書く様な奴では無いので(笑)なので誰か代わりに俺様の幸せを願って下され(笑)

7月入って1週間が経ちますが未だに梅雨は終わらず。クソ暑い夏は大嫌いですがバイク移動メインの俺様的には雨の方が勘弁して欲しい天気です。帰路ならまだしも外出する際の雨ほどテンション下がる事無いし。

あ、全く話変わるけどこないだ走行中に道路の一部が封鎖されとるな思うたらこんなものが横断してた。



祭りの季節でもあんのね。祭りは好きやけど人の多い祭りは嫌い。PTAとか町内規模の祭りが好き(笑)長年祭りなんぞ行ってないしたまには何処ぞか攻めてみよかな…人の少ないローカルな祭りを(笑)

つーかなんやこれ?日記の様な日記ちゃう様な…まぁえーか(笑)

Comments 0

Leave a reply