神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習でした。

スタジオへ向かう道中PCを樹蘭にチューンナップ(ソフト追加)してもらいに寄り雑談後にスタジオ到着。話し込み過ぎて遅刻しますた(笑)

ちなみにVAZMは頭から全員揃うての練習はございません。それぞれ生きる為の術をこなした後の集まりですので。大概このチンパンジーが一番遅いねんけどな。何を笑うとんねんコイツは…



持ち曲を何度も何度も練習。本日も歌声を色々と試してましたがスタジオ終了後の喉のダメージがデカかった。あ、歌い方のせいではなく単なる喋り過ぎのな(笑)いかなる場でも俺様は笑いの無い時間は嫌いです。

なんだかんだLIVEが近付いて来ましたな。チケットですがプレイガイドが完売したそうなのでバンド予約のみとなります。なのでこちらまで御予約下され。

l_ina_alien@yahoo.co.jp

頑張るぞ~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply