超能力大戦作品

ドラマシリーズで見事に俺様的お気に入りになった作品、specの劇場版完結編、「spec~結」を前後編観覧しました。

この作品は地味に話が難しいので細かくは書きませんが要は超能力を操れる人間達が主の物語です。つーか過去にドラマネタでspecは日記に書いたし説明要らんやろ(笑)

完結編、内容はともかくCG使い過ぎでクライマックスがSF映画みたいになってたのはちょっと残念でした。しかし細かい部分にある笑いのセンスは流石でした(笑)安田顕もっと出番あって欲しかったな…

とりあえずドラマ版、スペシャルドラマ版、劇場版全て持ってるので近々頭から全部観直す予定です。暫くは楽しめるな…

今回の写真は先日現場作業なるものに行って来た時に撮影した俺様ショット。ちなみに現場作業、20年以上振りでした(笑)職人て凄えな!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply