神々轟音団収集

5-chマスターのBAR、5GにてVAZMミーティングつーか練習。

ランのGu指導とヒビキのDJ練習でヤヨイとVENは休み。俺様はただメンバーを笑わせるだけという役割でした(笑)こーゆー日も大事ですホンマ。

写真はYouTube用LIVEコマーシャルのナレーション収録をした二人。コイツはエグいスベリ方をやってのけました(笑)



コイツはネタに走り過ぎて微妙にスベるというパターン(笑)



ま、CMはそのうちオフィシャルFacebookにUPされるんちゃうかな…

なんだかんだ5時間近く5Gに滞在して解散。来週は全員で練習だ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply