冷食地獄大拡散

阿倍野rocktownにて。

バーカウンターでLIVEハウスには珍しくソフトクリームが売ってまして。会場に来てくれてたVEN、ラン、樹蘭の3人が同じく会場に来てくれたヒビキにソフトクリームをプレゼント。ちなみにヒビキは全く望んでいませんでした(笑)



更に追加…



計11個(笑)
つぶらな瞳で3つまで食べて完全に試合放棄。このネアンデルタール人は何を開き直ってタバコ吸うとんねん(笑)



ドロドロに溶けてた残りは周りにいた人間で全て美味しく頂きました。巻き添いを食らった方、ご愁傷様です(笑)下写真は結果自爆のランと10年以上振りに再会したex:ルテイシアのVo、イヴ。久々に会うてこうなるとは…(笑)



皆様、アイスの食べ過ぎには注意しましょう。

Comments 0

Leave a reply