異星人標準変幻

梅雨明け発表、完全に夏になりました。

クソ暑い時期に髪の毛長いのは嫌です。ドライヤーでブローするだけでぶっ倒れそうになるので。つー事でぶった切りました(笑)現在丸坊主です。

…つーのは当たり前で嘘ですが(笑)

今まで通りのショートカットにしました。やっぱこれが一番楽で良いや、ブローの時間が倍以上短縮されました。

写真は「ソフトクリームと私」。全く似合わない(笑)けどとちおとめ苺味、美味かった(笑)



こんなアラフォー、存在しててもええやろ?(笑)年齢関係無しでクレイジーに生き続けてやるぜ(笑)

Comments 2

キーパン  

長崎からです^_^田舎にもちゃんとファンはいますよ〜*\(^o^)/*LIVE行きたい💧

2014/07/24 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

LINA  

キーパン>>>
長崎からTHANXです。今後も波乱万丈人生を大暴走しますんで宜しくです(笑)

九州から是非ともLIVE観覧に!

2014/07/25 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply