炎天下灼熱地獄

ROSENFELDのスタジオ練習。うん、ホンマバンドマンだね(笑)

本日は全国的に恐ろしい暑さでした。地域によっては39度っつーインフルエンザレベルの気温やったみたいやし皆さんは大丈夫でしたか?

俺様は早朝から外出してたんやけど…一日中地獄。陽が落ちても暑いままやったしね。ボロボロのフラフラでスタジオに到着しました(笑)スピードナンバーのフルピッキングがまともに出来へんかったしな(笑)

暑さだきゃダメだね…

皆さんホンマ熱中症対策は万全にしましょうね。

今回の画像は先輩から頂いた先日のThreePuttのLIVE写真を。これはパッと見ただけなら本物やと騙せるかもな…(笑)コリィ・テイラーならぬコリナ・テイラーです(笑)

Comments 0

Leave a reply