紅番区盟友対談

所用の為朝からバイクぶっ飛ばして神戸へ。用事を済ませた後折角神戸来たしと思い紅番区のGu、霊長類最強のブスことヨシキと会う事に。

なんだかんだこいつ10年くらい付き合いあるんやがよー考えたらプライベートで会うたんは初めてでした。うん、感じ悪いな(笑)5月の滋賀での紅番区以来だったので久々やなぁと言いながら一緒にメシ食いに行っていざ店内の座席対面に座ると…



おもくそ長い鼻毛出とるやないかい(笑)

本人曰く
「昨日の夜に鼻毛手入れしたばっかなんですけどね~…」

いやいや、もう一度言うがおもくそ長い鼻毛出とるやないかい(笑)まるでCG加工したかの如く見事な一本鼻毛でした(笑)

ま、元気そうで何よりでした。また会いましょう。そして鼻毛手入れしろ(笑)

Comments 0

Leave a reply