邪悪四弦生誕企画

少~しずつですが2015年の4月に邪悪四弦生誕祭vol.3をやろかなと計画中です。知らん人の為に一応説明すると4月1日産まれな俺様の生誕イベントね。

vol.1が2011年、vol.2は2013年と開催しましたが気付けば2年毎のイベントになってたし来年かなと。会場選びから出演バンドのオファーやら何やらとにかく頭と体力使うから大変なんやけどね。しかしイベント終了時の達成感半端ないので頑張ろ思います。

vol.3はフル出演したろかな…いや、やっぱ嫌っつーか無理や(笑)人生のラストステージになってまいそうや(笑)

ま、何処で誰とLIVEするか色々考えときます。バンドマンの皆様、俺様から出演オファー掛かったら迷わず即答でOKして下さい(笑)

今回の画像は愛娘かぼす。顔を洗うてる最中の良い写真が撮れました。こいつは綺麗好きやけどゆずは…(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply