fc2ブログ

異星人愛好飲料

俺様がカフェオレ好きなのはぼちぼち有名なんですがまずは一枚の写真を。これは俺様邸の冷蔵庫の野菜室、こんな感じになってます(笑)



全部頂き物です(笑)

ベンとランの凶悪コンビが無意味に俺様にカフェオレを過剰に差し入れるっつーのが5月から始まり現在…少しずつ周りに広がりつつあってやたら貰う機会が増えてってんのよな(笑)こないだは樹蘭まで仕掛けてきたし(笑)

先日観に行ったSkeleton pantiesのLIVE後はこの男達からこれだけのプレゼントが(笑)あ、この後更に増えたけどな(笑)



多分近いうちボスのカフェオレ嫌いになるやろな…(笑)

Comments 5

ネコサン  

今度Liveの時にBOSSカフェオレ差し入れしますー\(^^)/

2014/08/02 (Sat) 03:25 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
なんでやねん(笑)
我が家にまだまだ在庫あります(笑)

2014/08/02 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

もっと欲しいというフリなのかと(笑)

2014/08/02 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
なんでそこで関西ノリ出すねん(笑)
ホンマボスオーレ嫌いになりそうやからパスで(笑)

2014/08/02 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

そうですか…(´・ω・`)
了解しました!!
じゃあ、違うコーヒーを(笑)
うそです、違うものを!

2014/08/02 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply