異端三人衆的集合

8/23のイベントに出演する新バンド、シローズのミーティングの為メンバーと昼間に集合。

俺様邸から車で10分足らずの場所に激安の食べ放題の焼肉屋があるのでそこへ突撃。はっきり言うてクソ不味い店なんですが気分悪くなるぐらい食い散らかしました(笑)



鬼食いの後衣装探しへ。あ、合間にパチ屋行ったけど(笑)某所のリサイクルショップで古着をあれこれ物色するもこれと言うて破壊力のある衣装は見つからず。また後日探索かな…

リサイクルショップで売ってた何ですかこれ的な帽子を二人に被って貰いました。良くお似合いです(笑)





彼等は俺様を笑わせる為に生きてきたのだと思います(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply