異星人飲酒会合

CROW MUSIC代表のTATSUYAさんから先月末に呑みの誘いを頂いてまして。呑むのでいつもの様にバイクでは無く電車に乗って待ち合わせ場所のアメ村へと向かいました。

つーか電車乗ったの今年初めてやったんちゃうかな(笑)更にBIG STEP前で待ち合わせやったんやけどこーゆー待ち合わせって殆どした事無いので一番乗りだった俺様は待ちながら妙に緊張しました(笑)

TATSUYAさん、CROW MUSIC在籍のバンドBIOSPHIAのBASS夕紀君、んで我が同胞YAYOIと4人でいざアルコールの旅へ。

いやいや、最初から最後まで楽し過ぎた(笑)なんだかんだアルコールを体内にぶち込み続けたのも久々やったしね。良い感じのホロ酔いで終電解散しました。

写真は2件目に行ったBAR、SEVENにて記念撮影。V系好きにはたまらん店や思いますんで興味あらば是非とも!



この場を借りて改めてTATSUYAさん、御馳走様でした!

Comments 0

Leave a reply