音楽鑑賞機器整理

iPodの中身を整理。

2000曲以上入れてる為iPhoneの容量殆どが曲なのよ。32GBやなく64GBにしとくべきやった…大失敗。

一回聴いたらもう要らんなコレっつー音源やら滅多に聴かんなっつー音源とか何この曲?とか(笑)結構残したまんまでした。容赦無く削除、削除、削除。思い切りも必要です。だいぶ空き容量作る事が出来たかなと…

たまにはこーゆー整理をしとかな速攻で容量パンパンなってまうのね。次機種変更する時は絶対64GB以上やな…再来年まで待ち続けなあかんけど(笑)

写真のコーナー。8/3のROSENFELDのLIVE前。ヘアメイクさんに俺様と左右対称にしてくれと頼み完成するや否や横並びで撮影したHISAYOSHI&LINAの2ショット。確かに左右対称でした(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply