友人楽団音源鑑賞

先日友人のバンドの音源を頂きまして。

ストロベリーソングオーケストラっつーバンドなんですが5曲入りミニアルバム「スベテキエテナクナレ」を聴かせて貰いました。



めっちゃカッコ良かった!楽曲が個性的やわ演奏力高いわ個人的好みですがヘヴィな部分はあるわと最高でした。

どーゆー繋がりやねんと疑念をお持ちの方の為に説明を(笑)BASSの斬平乱成とは15年来の付き合いのある奴でして。今でも良くLIVEに遊びに来てくれたりすんのよね。先日3日のROSENFELDも来てくれたし。

俺様も近々LIVEも観に行かせてもらお思います。古い付き合いの同じベーシスト同志、互いにおもくそブチかましてやりましょう!音源サンキューね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply