神々轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にて行われたBIOSPHIA主催イベント、「化物小屋」。VAZMとLINA川淳2のW出演でした。

まずはVAZM、6/13同様グロテスクモードとしての出演。見事化物です(笑)



全6曲演奏。リスト真ん中辺りで特殊メイクが外れてしまいましたが…ま、あんまわからんわな(笑)楽しくLIVEさせて貰いました。

続いてLINA川淳2。主催バンドBIOSPHIAのメンバーとCROW MUSIC代表のTATSUYAさんと本番前ショット。



アウェイ感半端なかったけど我ながら見事にV系のお客さんの心を鷲掴みにしたかなと。本ネタはどーやら理解し難かったみたいやが(笑)

早い時間にイベントは終了、ちょっとだけ5Gで呑んで退却しました。出演者の皆様、来場された皆様、有難うございました!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ネコサン  

とっても楽しかったです〜
頑張って行ってよかった!
次回も楽しみにしています(^^)

2014/08/12 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
お疲れ様でした〜
楽しめた様で何よりです。今後も毎回大阪に来る様心掛けて下さい(笑)

2014/08/13 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

E.I  

11日はお疲れ様でした!
久々のVAZM楽しかったですー!!
はやく次のライブ決まって欲しいです☆(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/08/15 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
お疲れ様でした。
ホンマやな、次回LIVEはよ決めな…

2014/08/16 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply