車内緊急捜査網

ランと出掛けてた時の話。

コインパーキングに車を停めてていざ退出時、置いてたはずの駐車券が見当たらないと。完全にあかんパターンです。

一緒に車内のありとあらゆる場所を探すも見つからず…ランが精算所にある「駐車券紛失」っつーボタンを押したら支払金額が20000円と表示。冗談じゃないわいと更に探すも見つからず…

いっぺん駐車場の管理会社に電話してみたら?とランに電話させてみたら管理会社の返答は問答無用で20000円との事。再び車内を死に物狂いで探す事に…

駐車券紛失発覚から50分近く経過し俺様が駐車場全体を見回ってたら向こうから両手を広げて走ってくるランが。ハンドルの付け根の隙間から駐車券発見しましたと。必死こいて駐車券探したこの50分間を返せ!と俺様はランをその場でフルボッコに…

してません(笑)良かったなぁ!と共に大喜びしました(笑)ホンマホッとしました。

車を御利用の皆様、駐車券は大事に保管しましょうね。こーゆー事になりますので(笑)

ちなみに下のランの写真、鼻をアップにしたら鼻毛出てますので皆様ご確認を(笑)

Comments 2

E.I  

LINAさん周りで鼻毛が暴れてる人多すぎですよ(笑)

2014/08/15 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
決して人の鼻ばっか見てる訳ちゃうねんけどな(笑)やだな〜怖いな〜…

2014/08/16 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply