異星人劇場出没

南堀江club vijonにSCYTHEWRACK SYSTEMの主催イベントに顔を出しに行って来ました。…と言うても用事前だった為オープン前に顔出しただけですが。

club vijonは大昔何度か出演した事がありますが滅多に行かないせいで毎回道に迷います。近辺一方通行多いしね。メンバーに道を教えて貰うもメンバーが一方通行を把握してなかったので正解の道でしたがバイク的にはアウトでした(笑)

TwitterにもUPしましたがこちらの写真を。vijon前で捕獲した自称DJのチンパンジー。太々しい顔してます(笑)



30分くらい表で雑談して俺様は退却。どーせならLIVE観たかったな~…次回ゆっくり観れる時にまた寄らせて貰いますんで。

Comments 0

Leave a reply