悪意三人衆練習

8/23にLIVE予定のバンド、シローズのスタジオ練習でした。

今回のスタジオで初音合わせだったんですが実は頭の中に何となくなイメージがあったとは言え作詞も作曲もしてなかったのよな。LIVE当日まであと4日やのに(笑)

しかし我らシローズ、僅か2時間だけのスタジオ練習で悪意に満ち溢れた楽曲6曲作りました(笑)もう天才の領域、天武の才です(笑)休憩無しで何度も合わせて終了。終了後はスタジオのミーティングルームでひたすら真面目に…いや、不真面目な雑談をしてました(笑)

ミーティングにて書き殴られた歌詞やら構成表の上にてメンバー3人のハンドポーズ。このハンドポーズ、シローズのサインですが別に流行らなくて結構です(笑)



8/23、心斎橋club ALIVE!必ずお越し下さいな!二度と演らんぞ(笑)
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

E.I  

うわぁああん!仕事で間に合わないのでライブDVD-Rとかライブ音源とか販売希望です…_(:3 」∠)_

2014/08/20 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
一度切りです(笑)なのでやるからには徹底的な悪意を見せ付けます(笑)
販売…無いな(笑)

2014/08/20 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

E.I  

そんなぁ…慈悲を…_(:3 」∠)_

2014/08/21 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

LINA  

よっぽどウケ良かったらDVD出すかもね。しかし二度目は無いな(笑)

2014/08/21 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

E.I  

期待してます!!(゚∀゚)

2014/08/21 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply