連載漫画新刊購入

…暑い!

朝っぱらからクソ暑い日が続いてます。とは言え訳わからんタイミングで雨降ったりもしよるし…完全嫌がらせやな。

熱中症よりも恐ろしい夏血栓には皆さん十分気をつけましょう

さて、話全っっ然関係無いけど集めてる漫画が2冊この夏に新刊出たのが嬉しい(笑)「進撃の巨人」14巻と「銀の匙」12巻。どっちも良かった。しかし連載中の漫画は続きが…(笑)さっさと完結してくれへんかな…

つーか集めてる漫画ってこの2種と「荒くれKNIGHT~黒い残響」くらいしか無いねんけどね(笑)バカボンドはもうええかなてなってきたので離脱。新刊出る間隔長過ぎて…

何度も言うてますが漫画を集めんのは完結してからが良いね。待つの嫌い(笑)

今回の写真はクローゼットの中で寝てたゆずに紅番区で使うてるヅラを乗せてみました。…大半すぐに嫌がって逃げるんやけどちょっと間落ち着いてたので撮影しました。なかなか似合うとるわ(笑)

  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

under☆村  

私も、漫画を集めるのは完結してからが
良いなって思ってますw
それでも連載中の漫画も集めてますが('A`)
完結するまで待ってるのは『クレイモア』
って云うジャンプ連載の漫画です☆
面白いのでLINAさんも一度御一読を‼︎
この作者さんの前作も相当面白いですよ☆

2014/08/20 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
CLYMORE、作者調べたらあの名作、「エンジェル伝説」の作者とは!キエーッ!(笑)

2014/08/20 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

おぉ‼︎
流石LINAさん、
『エンジェル伝説』ご存知でしたか‼︎
こないだ読み返しましたが、
やっぱり面白かったです\(^o^)/♬
『クレイモア』も相当オススメです☆
ぜひぜひー゚+。:.゚ஐ♡

2014/08/21 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
エンジェル伝説は神作!(笑)

今のジャンプはONE PIECEとNARUTOしか読んでないからね〜…見掛けたら読んでみます。

2014/08/21 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

『クレイモア』は週刊でなくて、
月刊の方だったと思います☆
もぉそろそろ完結らしいです(●⁰౪⁰●)
『エンジェル伝説』とは
180°違ってシリアスな物語ですよ、
こういうのも描けるのか‼︎と☆
主人公クレアとテレサの出逢った回が
もぉヤバ過ぎてぇ〜〜〜(ノДT)アゥゥ

『エンジェル伝説』は
竹久くんと北野くんの両親が好きですw

2014/08/21 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply