異星人劇場観覧

梅田にあるLIVEハウス、Dに行って来ました。風里銃とSkeleton PantiesのLIVEへ顔を出しに。

前日のシローズのスタジオ後に入り時間とリハ終了時間を教えて貰うてた為か自然とリハ終了時間くらいに着く様に向かってました(笑)15時半到着、ベンランコンビ以外は俺様が来る事を知らなかったんですがハコの表で喋ってたら一瞬で全員にバレました(笑)

楽屋にファミコン(初代とスーファミ)が設備である素晴らしい楽屋で元祖ベースボールとファイヤープロレスリングでムッキーとランをボッコボコにしてやりました(笑)俺様はゲーム上手いのだ!

LIVE本番。先月のワンマンLIVEは観られなかったので今回は頭からケツまでゆっくり観ました。なんだかんだ昔っから良く対バンしてたので付き合いの古いバンドですがやっぱ良いな。盛り上げ上手なバンドやわ。



出番ラストのスケパンは時間の都合で観る事は出来ず…申し訳ないね。こないだFAN J行ったから勘弁しろ(笑)

両バンドのメンバー、お疲れ様でした!いや~、長い時間遊んだ!(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

LINAさん来ててビックリしましたー!!
一緒に前で見て欲しかったなぁ(笑)

2014/08/21 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
最前に行くと彼等がガチガチになるのでそれはパスです(笑)

2014/08/21 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply