単独料理教室劇場

先日のイベントにてラス前に「かなまるけいいちろう☆」たるアーティスト(?)が出演してましたがステージの上で料理をする企画がありました。彼のプライバシーの為何のバンドに所属してる奴とかは一切触れないでおきます。



予めこちらサイドで食材を用意しておいて本人には本番直前にお好み焼きを作る様指示を出したんですがちなみに彼は料理が全く出来ません(笑)トラップとして必要無い物を混ぜて置いといたんですが見事に使用してくれました(笑)

ま、それ以前に後姿が…18禁でした(笑)



5人の審査員が試食して1人につき10点満点中何点かで5人の合計点が35点以下の場合即座に全身ローションの刑だったんですが当たり前で全身ローション実行(笑)

見事な生き様見せて貰いました(笑)そして審査員として俺様も試食しましたがマズかった…キャベツとレタス間違えたらあかんやろ(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

衝撃&笑劇でした!

2014/08/24 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
シローズも含め遠路遥々の価値はありましたか?予想出来たかもですが料理教室のトータルプロデュースは俺様でした(笑)

2014/08/24 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply