稲川的恐怖夜話

大阪梅田にあるサンケイホールブリーゼにてLINA川淳2…やなく本物の稲川淳二のLIVEを観に行って来ました。

師匠GOMAさんと10年以上前から年行事として行ってるので今回が何回目になんのかはわかりません(笑)しかし大切な行事です。



ここ数年16時だの17時だのと早いオープンスタートでしたが今回は18時半オープン19時スタートと良い時間からの怪演。舞台に稲川淳二が出て来ただけでボルテージはMAXです。樹蘭と一緒に大声で淳二コールしました(笑)

毎年ステージのセットが旧日本家屋だったり森の中だったりと凝った作りになってるんですが今年は昭和の映画館をモチーフにしてました。



長編含む全4話、途中寝てしまいましたが満喫しました(笑)また来年も行くぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply