異星人残暑見舞

もうすぐ8月もおしまい。

そーいや今年は夏らしい事全くしてないな…海も花火もスイカもカキ氷も無し。夏らしい事でしいて言えば蚊に刺されまくったのと恒例の夏風邪くらいかな(笑)

…ま、海なんぞ基本行ってないねんけどな(笑)刺青入れて以来泳ぎに行くとかせーへんなったな。つーか元から深水恐怖症で海で泳ぐとか殆ど無かったけどね。ガキの頃海で溺れて死に掛けて以来全くダメです。

皆様は夏らしい事しましたか?旅行に行きましたか?俺様への土産は用意しましたか?(笑)

つー感じで残暑見舞い的な日記で終わらせときます(笑)

今回のオマケ画像。紅番区再結成当時の写真です。スペインヤローが混ざってます(笑)中村~っ!(笑)

Comments 4

ネコサン  

残暑お見舞い申し上げます。

私は再来週、海で真っ黒々になる予定です\(夏休み)/
お土産といえば…チョコレート??
まだ間に合いますよ、夏満喫!

2014/08/31 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
海の土産にチョコっつー事はもしやハワイ…???えーなー(笑)

2014/08/31 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

一緒に来ますか(笑)?
エスパー伊東みたくスーツケース入れますかね…(・д・ = ・д・)?。・゜゜・

2014/08/31 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
入るから連れてって下さい(笑)

2014/08/31 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply