真夏期的最終日

8月最終日。ん~…早く感じるかな。

今月は4本のLIVEをしました。ROSENFELD、VAZM、ThreePutt、シローズとジャンルもヴィジュアルも全てバラバラの形態でした(笑)ま、気持ちの切り替えは得意なので無問題やったけどね。どのLIVEも楽しく出来ました。

ただ今月の締め括りのLIVEがまさかのこれとはな…(笑)シローズ(笑)



来月は9/26のANTIFEMINISMのみ。なので9月はシリアスLINAで通せます(笑)壊れてる俺様の方が好きな人多い思いますがたまには真面目な一面見せとかなあかんよな(笑)



頑張ります~

Comments 2

E.I  

シリアスLINA様楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014/09/04 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
必ずお越しを。最近シリアスLINAが珍しくなりつつあるので(笑)

2014/09/04 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply