楽団練習梯子旅

VAZMのスタジオ練習でした。

メンバーが揃うたん先月11日のLIVE以来かな…とりあえずお約束で無理矢理撮影したDJチンパンジーを。なんだこの太々しい顔は(笑)



新曲の練習も開始。おそらくVAZMの最暴力ナンバーになるであろう楽曲、次回LIVEはまだ未定ですがLIVEで必ず披露しますのでご期待下さいな。

スタジオ練習後は更に風里銃のスタジオ練習があると言うベンランと共に移動、ちょっとだけ風里銃のスタジオにお邪魔しました。俺様のリクエストでフルスピードナンバー、はじめの一歩を演奏して貰い全力でコーラス参加して撤収(笑)普段スタジオではこの曲は演奏しないと言うてましたがサンキューな。全パート地獄やな(笑)



VAZMも風里銃もお疲れ様でした~
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

E.I  

最暴力ナンバー!!
早く聴きたいですーっ!!

そして私がちょー癒される画像が…うーれーしーいー♡

2014/09/04 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
癒し、て(笑)
しっかり保存しといて下さい(笑)

2014/09/04 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

E.I  

バッチリ保存しました、ありがとうございます☆╭( ・ㅂ・)و
笑顔が可愛い~ 癒されるぅ~(*´ω`*)

2014/09/04 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply