貪欲轟音団不動中

そーいや長い事GREEDを動かして無いな…



あ、一応説明するとGREEDは俺様がVOCALやってるDEATHMETALバンドです。速い曲しかありません(笑)俺様と太鼓のN.o.y以外コロコロ変わってるので歴代メンバーは大量です(笑)

LIVEは基本1年に1回くらいは演ってるんですが今年は出来るかな…気付けばあと3ヶ月やもんな。何らかのイベントに混ぜて貰うとするか。

そーいやスピンオフ的な企画でこんなメイクしてGREED666っつー名前でもやったね(笑)こっちはオモクソ笑い混ざってます(笑)



皆さんはどちらがお好みですか?(笑)
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

under☆村  

私はGREED666しか観た事ないので、
GREEDをちゃんと観てみたいですw

2014/09/08 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
GREED666を観てるとはそりゃまたレアな(笑)無印との違いはMCが日本語か呪文かの違いです(笑)

2014/09/08 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

呪文で喋って、
VENさんがメッチャ良い声で
通訳してくれるんですよねwww
で、笑うの我慢してたけど、
結局我慢しきらずに噴くとwww

2014/09/08 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply