潜入捜査話題作品

「クローズZERO」の三池崇史監督、んでクドカンこと宮藤官九郎脚本、生田斗真主演とめちゃくちゃ話題になってた映画、「土竜の唄」を観ました。

原作は漫画で警官をクビになった主人公が潜入捜査官として暴力団に潜り込むっつーストーリーでして。とにかくクドカンならではの細かい笑いが大量に入っててオモロかったな。

キャストも凄くて生田斗真、堤真一、岩城滉一、大杉漣、山田孝之、遠藤憲一、吹越満、的場浩司、上地雄輔…知ってる役者だらけでそんな中に出てたナイナイ岡村の役が予想以上に大役だったのは意外でした。

オススメ!…とまでは言いませんがオモロい作品でした。続編ありそな感じだったのであるなら必ず観るかな。しかし生田斗真、長瀬智也主演ドラマ「うぬぼれ刑事」でも思うたけど男前やのにぶっ壊れたキャラ似合うな~(笑)

今回の画像はまたもや南堀江で自称DJのチンパンジーを捕獲したので撮影。激情★めたりっちぇのVOCAL、みがきと共に。しかしこのサル、このblogやら俺様のTwitterによー現れるなぁ…何者?(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply