異星人体調回復

先月末に俺様に襲い掛かってきやがった風邪ですがほぼ完治と言うてもええぐらい治りました。珍しく咳もそこまで引っ張る事も無く。

おそらくですが今まで体調を崩してもあんまりやらなかった滋養強壮系ドリンクのドーピングを今回まーまーやりまして。昔はあの類いなんぞ所詮気休めやろと思うてたんやけど意外に効くもんなんやなぁと改めて思いました。なんだかんだ大昔から売ってるだけはあるのね~…

季節の変わり目なので皆さんも体調管理はしっかりやりましょう。俺様みたいな病弱な人は特に(笑)

今回の画像は先月23日に行われたランとMICKEYさんの生誕祭後の写真を。アライブ屋上で顔面ケーキされた状態です(笑)ちなみに右端のDARK FORESTのZINも8月産まれだったので巻き添いです(笑)

Comments 0

Leave a reply