異星人邸愛娘写真

最近ネコ写メをUPしてなかったな…妙にまるでバンドマンぽいblogが続いてたもんね。つー事で本日はネコネタにします(笑)

まずはゆずの写真を。つーか久々にネコ写メをUPする気がするな…ソファ上でまったりモードです。



もう一枚写真、ゆずが出たので勿論かぼすも。写真撮ろうとするとやたら逃げ回るから捕まえて撮影しました(笑)



久しくコイツ等の写真を貼り付けてませんでしたが御心配なく。相も変わらず暴れ倒してますので(笑)

しかし動物は良いよね。ホンマ癒されてます。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

めっちゃ可愛いですね!!
カメラ目線じゃないところが猫らしくていいです(=^ェ^=)
眉間触りたい!!

他の猫ちゃんを見ると実家の動物達が恋しくなります。

2014/09/13 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ペットは良いよね〜
撫でるだけでペットは喜び飼い主は癒されます。

2014/09/13 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply