異星人新楽団思案

ん~…何となく思うた。

何か新バンド作ろうと。

俺様は現在6バンド所属になりますがその6バンドとはまた違うスタイルで、と思案中。音楽性やら細かく具現化はまだまだですがVOCALではなくBASSパートでやりたいかな…

どんな音を出すバンドにしようかとかも決まってないから形が出来るまでは時間が掛かるとは思いますがもしも具現化された場合は是非ともご期待下さいな。

つーか何よりもメンバー探すのが一番大変やねんな~…メンバー決め損ねて心折れるかもな(笑)技術力は勿論やけどそれ以上に人間性重視したいしね。

もし、音楽性も固まって俺様からバンドのお誘いがあったら喜んで参加して下さい(笑)さて、ゆっくり考えるとするか。

今回の写真はお客さんから頂いたお気に入りの一枚。アンチのLIVEショットですね。こーゆー真面目な写真、いっぱい下さい(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply