旧作的名作漫画

俺様が好きな漫画家の一人、徳弘正也。

作者名だけではパッとしない方が多いと思いますが代表作を述べたら知らない訳無いっつーぐらいちゃうかなと。「シェイプアップ乱」、「ターヘルアナ富子」、「ふんどし刑事ケンちゃんとチャコちゃん」、「狂四郎2030」、そして一番メジャーな作品と言えば「ジャングルの王者ターちゃん」。…これでもわからん人には伝える事が出来ません(笑)

よー少年ジャンプで書いてたよなぁと思えるレベルのド下ネタ(笑)エロとグロとギャグが混ざった作品が多い漫画家です。ちなみに「CITY HUNTER」の名台詞、もっこりは徳弘正也が産んだ表現です。下ネタの神様です(笑)

つー事で…



何年振りかわからんぐらい久々にこれを読み始めるとします。ホンマはワイド版の無印が読みたいねんけどな~…あっちの方が下ネタエグいから(笑)
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

ターちゃんで分かりましたw

今Wikiで調べてみたんですけど、
アニメのターちゃんの声って岸谷五朗さん
だったんですね...(^ω^;)w

2014/09/18 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
そうです、岸谷五朗でした。アニメ版はそこまで観てなかったけど最初は違和感半端無かったな〜…けど他に似合う声は無かったかもなと思います。当たり前やけど下ネタ削られ過ぎだったのが…(笑)

2014/09/18 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

達人  

そのアニメ版全話持ってまっせww

2014/09/30 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

LINA  

達人>>>
マジで!熱いなそれ…
つーかそれ以前にだいぶ久々やな(笑)

2014/10/04 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply