神々轟音団練習

VAZMスタジオ練習。

ヤヨイ、ヒビキが時間的都合で不参加っつー4/6人編成での練習でした。11月に決定したLIVEに向けての練習開始。

そして何より新たなるVAZMナンバーの練習を。歌詞を付ける前段階で仮歌を叫び上げてまして5-chのリクエストによりVAZMでは使うてなかった金切りボイスメインでのシャウトナンバーに。

…全身の筋が切れそうな感覚でした(笑)しかし絶賛だったので頑張って咆哮しよう思います。今まで1曲歌うただけで息が乱れるっつーのは無かったんやけど新曲では1回通すだけで息絶え絶え(笑)ま、慣れるやろ。11月での御披露目を楽しみにしてて下さいな。

次回VAZMのLIVEは11/24、心斎橋club ALIVE!。皆様必ずお越し下さいな!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply