季節変更時期談

ようやく涼しくなってきました。

けど日中はやっぱ暑いのでまだまだ安心出来へんなと。かと言って薄着で外出して夜な夜なになると肌寒くなるので面倒臭い…こーゆー時期に風邪引きやすいねんな。皆様も十分御注意を。

秋、何となくですがLIVE本数が毎年少ない気がするな。夏多い反動か知らんけどちょっと寂しい感じがするかな…月1~2本ペースのLIVE活動て所属バンドが多い割には少な過ぎやな(笑)頑張ろ…

現時点で確定してるLIVE本数以外に年内あと何本出来るかな。このまま増えず終了は流石に虚しくなりそうなので適当にLIVE増やします。

演るならGREEDやな!

今回の画像は先月のシローズLIVE後に撮影した俺様、VEN、ZINの3ショット。…あれ?この3人て…(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply