発売日的気分上昇

iPhone6発売日。

心斎橋のAppleショップで暴動があったらしいけど何つーか凄まじいな…そこまで欲しいもんなんかな?初回は入手困難やわ結構な割合で初期不良だなんだあるから個人的には魅力無いねんけどね。新しい物好きな人的にはたまらんて感じなんかな…

そーいや来月発売の3DSのモンハン4Gも発売日のみ早朝開店のゲーム屋やらあるみたい。これはエグいやろな~…周りの人間もモンハンにどっぷりハマってる人結構居てるしね。俺様は3頑張ってみたけどやっぱ心折れたな(笑)

俺様にとってテンション上がる発売日と言えば…ガキみたいですがコミック新巻とゲームかな(笑)来月末発売のゲーム、「PSYCHOBREAK」と11月発売の「BIO HAZARD HD版」は絶対欲しいな…年末引き籠りたい(笑)

さて、全く関係無い画像でも貼るか。まるでバンドマンみたいですがちょっと気になる機材です。使うた事ある人、感想お聞かせ下さいな。

Comments 0

Leave a reply