異星人最悪的体調

ぶっ倒れました…

完全なる風邪です。先月引いてて完治したから油断してました…現在高熱、咳、関節痛、鼻詰まりと大絶賛フルブースト中。ちょっとホンマもう勘弁してくれ(涙)

今日一日中ベッドからほぼ動く事なくっつーかまともに動く事が出来ず寝ては起きてはの繰り返しで一日が終わってしもたし。

…爆睡しとらんと看病してくれよ(笑)



金曜日には大事なLIVEも控えてるので極力安静にしときます…

Comments 2

ネコサン  

可哀想…安静になさってお身体労って下さい。
26日には元気にベースを弾いている姿が見れるよう、祈っておきます。
お大事に…

2014/09/23 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
御心配サンキューです。ひとまずは地獄のフルブーストは過ぎて楽になったかなと…ま、LIVEは熱出てても全力で暴れ倒すので無問題です(笑)

2014/09/23 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply