邪悪四弦練習過日

前日同様体調不良が続いてるせい(?)でBASSの自宅練習をしてました。

練習と一言で言うても例えばLIVEのセットリストをおさらいとか新たな挑戦やら色々なパターンがありますが俺様の練習は何にも考えずに只々あれこれ弾くだけです。

家で真面目にリスト全通しとかは勿論1曲丸々弾く事すら滅多にしません(笑)適当に何かの曲の一部をチョロっと弾いては違う曲の一部を、みたいな感じかな。

まぁ26日のセットリストはなかなか濃い内容になってるので流石にしっかりおさらいするけどね。本番中曲がぶっ飛んで頭真っ白になった事は無い!…とは言い切れないので(笑)

…いやいや、しかし自宅練習とは真面目やな。我ながら珍しい事もあるもんやな(笑)

だからお前は看病しろっちゅうねん(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply