邪悪血祭的裏話3

イベントの4バンド目に出演したのはS.W.B.Fことseek with BEST FRIENDS。

去年の邪悪四弦生誕祭の際結成されたバンドでして一度御覧になられた人も多いかと思いますが…師匠GOMAさんプロデュースのヴィジュアルから楽曲まで80年代歌謡曲バンドです(笑)



メンバー(?)の人数も増えて選曲から細部まで完璧なネタの仕上がりやったなと…俺様は用意そっちのけで頭からラストまでずっと観てました(笑)



seekさんが踊る抱きしめてTONIGHTとお嫁サンバは色んな意味でパーフェクトでした(笑)とにかく俺様を含む会場の皆様が大絶賛したと思います。

S.W.B.Fは必ずやまたイベントに声掛けよ思うてますので…期待してます(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply