名作復刻版入手

名作のHDリマスター版「KINGDOM HEARTS HD REMIX2.5」が発売されたのでシリーズ大好きな俺様的に我慢出来ずに入手しました。

PS2の2、PSPのbirth by sleep、DSのRe:codedの3本がHDリマスターされソフト1本になっててシリーズ好きならかなりお徳!bbsはプレイしてなかったのでこれクリアしてから2やな。



しかしbbsを始めたもののここ連日の体調不良によりプレイする気がなかなか起きず全然進まない…ま、年内にクリア出来たらええかな(笑)

やっぱキングダムハーツシリーズは良いよな!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ゆかっち  

これのためにPS3を買おうかと考えるくらい…やりたいですw

でも3はPS4から出るんですよね………なんの仕打ちなのか!!!( ´_ゝ`)

2014/10/11 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ゆかっち>>>
ホンマ同感!KHシリーズは別にPS3でも十分映像凄いから3をPS4で出さんでもええのになぁ…しかし10年振りくらいのナンバリングやし見過ごされへんわなぁ〜…

2014/10/11 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply