異星人的撮影会

最近病に蝕まれ続けてたのを打破してやろうとこんな写真を撮影しました。京都嵐山の名所、渡月橋にて(笑)ま、喉は相変わらずですけどね~…



危うく修学旅行の女子高生達の群が来る寸前で撮影(笑)あと外人に写真撮られたんやが無許可やわ撮影前後に俺様に愛想振り撒く事すらなく立ち去りやがるし…せめて何か言え!(笑)

そしてもう一発。和が似合わん男ですが和の風土は大好きです。和食はあんまし好きちゃうけどな(笑)



…用事で立ち寄ったついでの話でした。病は気から!

Comments 2

under☆村  

お疲れ様です☆
徒歩だったんですよね⁇←w

2014/10/10 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
徒歩てヤヨイとのTwitterの流れやん(笑)
しかし滞在短かったけど和みました。

2014/10/11 (Sat) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply