紅番区的練習日

紅番区のスタジオ練習でした。

2人欠席でしたが7人集まりスタジオへ。7人だけでも集まった事自体かなり久々だったので練習そっちのけで殆ど喋ってました(笑)単体ずつとは会うてるんやけどね。

12日のセットリストをこなして喋ってもう一発セットリストをこなして終了。勿論俺様は喉を大事にっつー事で歌わず。ブツブツ広東語を呟いてるだけでした。試しにちょっとだけシャウトしてみたら痛みに襲われたので(笑)当日の本番までは安静にしときます。

練習後は各メンバーの明日の為にも早々解散。いよいよLIVEやな!仲間達よ、共に頑張りましょう!そして変態っぷりをおもくそ見せつけてやりましょう(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply