紅番区特別演舞

心斎橋club ALIVE!にて紅番区のLIVEでした。9人フルメンバーでのLIVEは去年末以来です(笑)

霊長類最強のブスことGuのヨシキが本日を以って脱退。ラストLIVEだったのでメンバー全員で食事を御馳走。これぞ紅番区流の御馳走です(笑)本人はクスリとも笑うてませんでした(笑)



んで本番前ショット。遊びに来てくれたマイナス人生オーケストラの太鼓、生虫に撮影して貰いました。サンキューな!



本番、前々から伝えてましたが喉が扁桃炎でしたが強力鎮痛剤を服用して歌いました。周りからは違和感全く無く声出てたと言うて貰えたのでホッとしました。流石にかなり苦しかったけどね…下の写真はS.D.G.Yさん撮影。綺麗に9人写ってます。



これにて現メンバーでの紅番区は終了しました。今後は新メンバーを迎えて皆様の元へ現れるつもりなのでそれまでお待ち下さいな。

ヨシキ、今までの音楽活動お疲れ様でした!歩む道は変わるが大事な身内の一人である事には変わらんからな。頑張れよ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

見ると絶対笑ってしまうし、笑うと咳が出て喉が痛くなるしで、なかなか直視するのが難しかったです、が、曲はすごいかっこいいですね!!SlipknoTって感じで(笑)
あと、脚がキレイすぎだと思います!!

2014/10/13 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
毎度来阪サンキューね!
SlipknoT好きならば必ずやお気に召すと思うてました。なんせパクリやからな(笑)

2014/10/13 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply