異星人的状況報告

あ、喉の状況を。

ようやく扁桃炎が完治手前くらいまでにはなったかなと。病院の薬を飲み続けた甲斐があったな…病院の偉大さをつくづく思い知らされました。

先日の紅番区のLIVE、結構無理して咆哮したから確実に悪化しやがるやろなと腹括ってましたが無事クリア、ほんま救われた。痛過ぎてまともに睡眠も取れへん日が続いたからね~…とりあえずは一安心です。

皆さんもホンマこの地獄を味わう事無い様ご注意下さい。俺様は風邪からの発症だったので滅多に無い事でもなさそうやしな。特にうがいは大事ですので。

さて、引き続き頑張るとするかね。

今回の画像は前回の京都撮影同様観光名所バックシリーズ。今回はwith姫路城です(笑)これ、絶対更なるシリーズ化にしてやる予定です(笑)ちなみにこの類はTwitter先行でUPしてますので宜しければTwitterフォローもどうぞ(笑)

Comments 0

Leave a reply