神々轟音団談合

MUSIC BAR 5GにてVAZMミーティング。

ここ最近都合が合わずでなかなかスタジオに参加出来てなかったのでVAZMとしてメンバーと会うたのが妙に久しぶりでした。と言うても全員は集まっていませんが…みんな必死に生きる為に頑張ってるんだよ(笑)



11/24の打ち合わせを主にあれこれと会合。真面目な話2割の笑い話8割のミーティングでした。いやいや、充実した!

喉を痛めて以降コーヒーを辞めて紅茶を良く飲む様になったんですがそれを知ったVAZMのドラムの奴が…



また始まったよ(笑)しかしありがとう(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply