邪悪四弦的思想

以前ちらっとblogにも書きましたがベーシストLINAとしての新バンド計画、…未だに具現化出来ねぇ(笑)

曲調はなんとなくイメージ出来てきてるんやけどなぁ…とりあえず打破したい物や自分らしさをドカンと前に出したいとか理想はあれこれ考えてるんやけどね。

俺様のBASSスタイルはやっぱMETAL主軸なBASSっつーのが一番認識されてるぽいんですが実はそれだけでは無いのだよっつー部分を出してやりたいなと。METALリフは当たり前で得意だがメロディアスも得意やねんぞとね。

ま、メンバーも焦らず考えます。白羽の矢が立った人は喜んで参加して下さい(笑)

写真は俺様の夢が詰まったエフェクターボードです。極悪な爆音を奏でるには必要不可欠な物!…やけど年々使用頻度が下がってる気が(笑)来年はBASSのLIVE増やそ(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply