異星人的過去楽団

このblogの過去を辿ればこの写真が出てくると思いますが…15年以上昔の俺様です(笑)



関西主軸に活動してたVulgaRizeっつーマニアックなバンドやってた頃です。…我ながら誰やねんっつー写真やな(笑)

この頃のLIVEでのBASSプレイは今より真面目に弾いてたかな。今弾かない率高いからな(笑)まぁ複雑なフレーズ詰め込み倒してた頃なのでしっかり弾いてたって感じかな。

当時のメンバー、太鼓のN.o.yは紅番区以外にもあれこれやってるしVOCALの澪も今も頑張ってるみたいやしな。Guの奴は…知らん(笑)後期のAKIはBASSに転向して東京でBLACK METALやってるけどね。

みんなまだまだ頑張ろ!俺様は変わらず生き続けてんぞ(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

BA-TSUのネクタイ!!!w
私も同じの持ってます(^ω^)←未だ所持w

2014/11/01 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
時代ですね(笑)

2014/11/02 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply