異星人的仮装会

ハロウィン。

全国各地で仮装した人間が街をのし歩いて騒いでたみたいやけど俺様には微塵足りとも関係の無い1日でした。

ニュースでやたら仮装してる奴の特集してたんやが中には顔面ファスナーも居てたなと。バカヤロー俺様はハロウィン以前にLIVEで顔面ファスナーを2回もやってるんだ(笑)ニュースに映ってた奴よりも俺様の方が完成度高かったのでうっすら勝ち誇ってました(笑)

そして自らを振り返るとハロウィン関係無しで仮装レベルのメイクしまくってんなぁと思いました(笑)例えば…



とか…



とか(笑)

年中ハロウィンです(笑)

Comments 2

ゆみねぇ  

かっこいいのと面白いのが。。。
さすがです( ´艸`)

2014/11/05 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ゆみねぇ>>>
エンターテイナーです(笑)

2014/11/05 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply