異星人日記的遅走

ここ暫くの間blogの更新がだいぶ後ろへ後ろへとズレこんでますが…なかなか修正出来ない。

5年以上続けて更新してますが1日空くと次の日に2日分まとめてUPすりゃ良いか、なんぞ思いません(笑)書かなければ書かない程ネタが無い日が増えてしまい徐々に怠慢化してまうのよね。

まぁ毎日オモシロおかしく日記を更新出来る程俺様の身の回りに色んな事が起きる訳もなく(笑)かと言ってオモロい事を小分けにして出すのも我なからじれったいしな(笑)

頑張って軌道修正してリアルタイムblogにするつもりなので皆様これからもこの異星人日記を宜しく頼んます。



…つーかこーゆー内容の日記を5年間に何回書いたか(笑)

Comments 0

Leave a reply