漫画作品実写化

昔アフタヌーンで連載されてた漫画、「寄生獣」の実写版映画が今月末から上映開始。めっちゃ話題になってるよな。

俺様、実はこの漫画は未だに読んだ事がないのよね。決して興味が無い訳ではなくむしろ昔っから興味あるんやけどなかなか読む機会がなかったのよ。絶対ハマる自信あんねんけどな~…1話すら読んだ事無いけど(笑)

ただ漫画からの実写映画化。これまでに沢山ありましたが殆どの作品が駄作な印象が…某宇宙人バトルのSF漫画も実写版クソやったし俺様が大好きな某ボクシング漫画の実写版はただメイン役者の肉体改造スゲぇっつーだけの感想やったし。

…上記2作品、解った人凄い(笑)

パッと思い返してみて漫画原作の映画で良かったて思うたんは「20世紀少年」かな…あれはキャスティング完璧やったもんね。

映画云々やなくまずは寄生獣、漫画読も(笑)
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

under☆村  

DBとJOEですねw

『寄生獣』はメッチャ面白いですよ‼︎
かなりオススメです\(^o^)/♬
私も実写化には基本反対ですが、
『寄生獣』はちょっと観たいです☆
もし映画をご覧になるならば、
原作読む前に観てみるとか…⁇

『AKIRA』の実写化だけは
して欲しくないと願うばかり('A`)

2014/11/04 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ゆみねぇ  

Gとジョーですか。。。(笑)。

寄生獣20年前からめっちゃ好きで本買い直しました(笑)。ミギーのガチャガチャでテンションあがったり。今回の実写のキャスティングは私はなかなか良いと思います(^-^*)前売り券も買って観に行く気満々です。
ぜひぜひ、原作読んで下さい!

2014/11/05 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

LINA  

正解はGANTZとあしたのジョーでした。GANTZに至っては劇場行ったのに…

under☆村>>>
確かにDBもやなぁ(笑)

ゆみねぇ>>>
寄生獣、絶対読も…

2014/11/05 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply